こうりゅう



(2025/10.29)COMIC (クリックタップ推奨)

 

コウモリくん
「こんなに楽しそうなのに吸血鬼くん達ってなんで写真に映らない話があるのかな」
敬語コウモリくん
「昔のカメラって銀を使うんですよ。それで
吸血鬼様達が苦手な光を反射させるので映らないと言われています。まだ他にもありますが」
コウモリくん「へー。弱点ふたつ同時に喰らってるのに2人ともたのしそう」
敬語コウモリくん「ただものではないですね

#うちよそ吸血鬼を絡ませたい 

のタグにて、名乗様宅(X@NEZO_waru)吸血鬼様と絡ませていただきました。

ありがとうございました!